人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想世界

うー、なんか朝から光合成のこと考えてたら疲れました。

え?珍しく勉強なんかするからだ?

何を言う!勉学は学生の本分であります!!

ま、フォローも入ったところで、今日はこんな話をば。

先日、勉強の合間にいろいろブログを覗いていると、興味深い記事を発見しました。

今思えば、きちんとブログの名前とか覚えておけばよかったと後悔しました。

疲れてて頭がぼぉとしててそこまで頭が回んなかったんですね。

どんな話だったかというと(うろ覚えですが)、

そのブログを書いている女の人が、いろいろとブログを見ていたらしいのです。

で、とあるブログを見ていたときに気づいたわけです、このブログは夫のブログだと。

過去の記事などを読んでわかったみたいなんですが、現実と大きく違うところが1つ。

奥さんが、恋人という設定で出ていること(笑)

これに関しては、放置して楽しむみたいですね、この奥さんは。

たしかこんな内容だったと思います。

それにしても、ブログの中でキャラ作っちゃう人ってやっぱいるんですね。

いくらかキャラ作る人はいると思いますけど、ここまでやられるとどうなんですかね?

あ、俺もキャラ作ってますよ!!

馬鹿っぽい文章書いて、頭のかわいそうな子みたいに振舞ってますけど、

実は知的ですよ!

っつ、痛い、痛い、石を投げないで下さい。

すいません、嘘です。俺は頭のかわいそうな子です。脳みそ足りません。

今日はこんなもんですかねぇ、でゎ。

by mid-nitewarriors | 2005-06-14 01:22 | 雑記  

<< メンテナンスのお知らせ 解散ですか >>