人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親

父の日も近いということで、今日は父親の話をば。

父親といっても、各家庭それぞれだと思うわけです。

日曜大工が得意な父親、料理が趣味の父親、休日はごろ寝の父親(笑)etc

うちの父は、パソコンとかいじるのが好きみたいで、

よく休日は書斎にこもってパソコンいじったりしています。

実際、俺のパソコンは父に組み立ててもらったパソコンですし。

んで、たまに俺のところにやってきては、カスタマイズしていったりします。

アフターケアも万全な感じなわけで。いつも感謝しています。

俺も、何か父の日に贈ろうかなぁ。

何がいいんだろ・・・。

by mid-nitewarriors | 2005-06-12 16:06 | 雑記  

<< 解散ですか しゃれになりません >>