人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ変えました

こんばんわ!後輩に悟られないようにマグカップで梅酒を飲むmidです。

まるでコーヒーでも飲むかのごとくの振る舞いで現在梅酒をすすっております。

嫌なことをお酒で忘れるような大人にはなりたくなかったOTL

ま、愚痴ったってしかたありません!

さっそく今日のお話に。トップを見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、

スキンを変えてみました。僕は正直前の柄のほうが好きだったりします。

もしかしたら、来週あたり元に戻しちゃうかもしれません(笑)

エキサイトブログのスキンは割と豊富で34種類あります。そのなかでも

最も目をひくのは、「うんち」というスキンです。なんであんなに趣味の悪いものが

存在しているんですかね。デザインとしてはうちのトップのロボットとかいるとこに

トグロをまいたうんちがあるんですよ。そしてハエがたかっている(汗)

リクエストがあれば、1日だけスキンを「うんち」にするかもしれません。

あと、友達が新しくブログを始めたらしく、リンクはったのでそちらもよろしく!

でゎ、今日はこんなもんで、さらば!

はっ!洗濯物干しっぱなしだった・・・。

by mid-nitewarriors | 2005-05-25 23:20 | 雑記  

<< お土産 通常の3倍ドキドキしまっす >>