人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲撃!?

いつもどおり、研究室でだらだらしていると、実験室から帰ってきた後輩が

後輩「midさん、midさんのシャーレの中でアリが発生してますよ。」

俺「冗談ではない!シャーレの中でアリが発生するなど。」

後輩と共に実験室へ・・・

後輩「ね、いるでしょ」


「いやぁぁぁぁ、私の実験がぁぁぁ!!」


どこから潜り込んだのか知りませんが、アリが数匹いましたよ。黒じゃなくて黄色っぽいのが。

ほんとびっくりデスよ。

今日、特に書くことないなぁとか思ってて、直前まで黒豆ココアのこと書こうと思ってました。

いや、だって氷川きよしが


黒豆ココア、イソフラボンボンボン♪


って。いやぁ、まだ耳に残ってますよ。これって結構前からながれてるんですかねぇ?昨日初めて見ました。結構好きです(笑)

by mid-nitewarriors | 2005-05-08 16:49 | 雑記  

<< 生誕祭 早すぎた男 >>