人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おいでよどうぶつの森」をゲットー。

前回言ってた「おいでよどうぶつの森」をようやっと手に入れましたよ。

しっかし、このソフト売れてますね。

昨日、ファミ通で見たら130万本位売れてますね。驚き。

んで、早速やってみましたよ。

・・・

・・・

・・・

そこはかとなく面白い。

ゲームの目的みたいなのはあまりはっきりはなくて、

なんてーか、村での生活を楽しむ感じですかねぇ。

例えば、海に行って釣りしたり、木から果物採ったり、

花を植えたりetc

のんびりしたゲームですよ。

今日は、村の釣り大会だったんですが、「マグロちゃん」の釣ったマグロ(約185cm)に

勝てなかったorz

ちなみに俺の釣ったスズキは108cm。

ってこんな感じで村の生活を楽しんでいますよ。

ただ、お金にはシビアな感じ?

なんか最初から家を建てたもんだから、ローンがね。

今は、魚釣って売ったりして借金を返しております。

あー、誰か友達でやってるひといないかなぁ?

ネット使って通信してみたいなぁ。。。

by mid-nitewarriors | 2006-01-15 18:28 | ゲーム  

<< やっとアビスクリアですよ 久々に映画見たいなぁ >>