人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん寒くなってきましたね

11月になってだんだんと寒くなってきましたね。

コートをいそいそと出して着始めましたよ。

後は、手袋を無くしたから買わなきゃなぁ。

何か毎年手袋買ってる気がする。物持ち悪いんですよね。

あとね、マフラー。これはね、駄目なのよ。

何故って?広末が駄目だって言ってたから。

お前、頭わいてんじゃねぇの?って思う人もいるかもしれませんが、これは仕方ないんです。

だって、広末が言ってるんだもん。

去年の食わず嫌い王に出たときに、マフラーするような男は駄目って言ってたのでね。

なので、去年からマフラーはしないようにしてますよ。多分。

あー、灯油も買わなきゃ。

灯油も高いデスよねぇ。クーラー使うのとどっちがやすくつくんだべ?

取り留めのない話でしたが今日はこんなもんで。

最近お酒を飲むと、管を巻き始めるmidでした!でゎ!

by mid-nitewarriors | 2005-11-02 01:14 | 雑記  

<< 慌しいなぁ 機動戦士Zガンダム~恋人たち~を見た >>