人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいなぁ

へぇ、グレチキ解散ねぇ。

なんてーか、グレチキの名前聞いたの久しぶり。

なんか、懐かしさのあまりに吐いちゃいそう(?)

あ、でも数年前に見たか。爆笑オンエアーバトルで。

100キロバトルを切ってたのにはびっくりしたけど。ボール一個も入んなかったんだっけ?

バケツだけの重さだった気がする。覚えてねぇなぁ。

あれ?ところで、「MIX JUICE」出たのっていつだっけ?

え?95年!?10年前?つまり、俺が中学生の時かぁ・・・。

えらい昔な気がするぞ。あの時流行ったなぁ。そういえば。

友達がCD買ってたもん。懐かしいなぁ・・・。

ま、お二人にはソロ活動で頑張ってもらいましょう。

渡辺さんが10月に小説出すんだ。売れるといいね。

by mid-nitewarriors | 2005-09-17 23:34 | 雑記  

<< うさぎ はなまるカフェ >>