人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票した?

今日は、衆議院議員の投票日でしたね。

みなさん投票してきましたか?

俺も一応投票してきましたよ。




mid「ふぅ、今日は投票日か!テレビでも『立てよ国民!』って言ってたし、

   いっちょ行ってくるか。投票所はっと・・・。どこ!?」

今年春にこの地区に引っ越してきた俺は、まだここらに詳しくありません。

とりあえず知人に聞いてみるか。

知人「ちょっと説明しづらいんだけど、国道○号線に出る道の横道にそれはあります。

    とりあえずどんどん横道に入っていってみてくださいb(^ー'*)」

・・・、えー?けっこうアバウトなんですけど・・・。

考えてても仕方ない、早速行ってみるか。

とりあえず、言われた通り横道にどんどん入ってみる。

mid「え?ここって民家じゃないの入っていけるのか?やってみる!」

犬「ウゥゥゥ~!」

mid「・・・、ははは。お邪魔しました~。くそ、いったい何処に投票所が?」

・・・30分後

mid「み、見つけた・・・。こんなところに投票所が・・・。」

ってことで投票してきました。

なんか、最初から電柱に書いてある住所とかを頼りに探せばよかった。

ほんと、ね。

by mid-nitewarriors | 2005-09-11 19:01 | 雑記  

<< 携帯からも見れるんだー 腹筋がバキバキ割れる夢 >>