人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に潰れた

こんばんわ!久々にバレーをやって、突き指したmidです☆

なんか腫れてきて痛いです。キーボード打ちにくいです。でも、がんばります!

読んでください!

最近、研究室の引越しが始まり、ちょっと忙しいですね。

教授の隣の部屋になったので、登校拒否とかしちゃいそうですよ。いや、ほんとほんと。

教授の隣の部屋になったせいで、飲み会とかもできなくなり・・・。

ってことで、昨日は俺の家で飲んだわけです。

いや、ほんとは恒例の桃鉄大会をやるために集まったんだっけかな?

今思えば、お酒飲むって言わなきゃ良かった・・・。

事の発端は友人からの電話でした。

友人「今、コンビニにいるけど、mid君ビールかなんか飲む?」

mid「(しばらく考えて)・・・、じゃあ、モルツで!!

   みんなも飲むよねぇ!?」

みんな「・・・」

mid「・・・ちぃっ。みんなも飲むってさ☆みんなの分も買ってきて!」

友人「りょうかーい」

・・・それがいけなかった。

調子に乗ってがばがば飲んだ俺は、桃鉄が始まる前には、もうぐでんぐでんだった。

先輩が置いてったウィスキーも飲んだりして、それはそれは酷かったと言う・・・。

セクハラ発言ももりもり出てしまい、ちょっとほんとに怒られて・・・。

次の日、二日酔いの中、そのことを思い出すと本気で死にたかったです。

ま、そんな話はさておき、桃鉄大会はと言うと、途中で中止に(汗)

一年目、二年目は良かったんですが、三年目から急に体調が悪くなり。

トイレでげろげろ吐いちゃいました☆

いやぁ、酒飲んで吐いたのなんて久しぶり!

あとで聞くとトイレから出てきたmidは真っ白だったそうな。

吐いても吐いても、具合は良くならず、結局

mid「ごめんなさい。みんな帰って下さい!」

って(笑)

申し訳なかったですよ。ほんと、みんなに。

しばらくはお酒飲むの控えようと誓いたい。でも、もう木曜に飲む約束してたんだ。

なので、飲みます!

え?酒好き?いやぁ、独り酒はしませんよ。なかなか。

みんなで飲む酒が美味いのです。

でゎ!また!



PS
この研究室で更新するのは今回が最後かなぁ。

by mid-nitewarriors | 2005-08-23 21:22 | 雑記  

<< 久々に会った友人 ハチクロKA☆RU☆TA >>