人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんさ踊り

今日、祭に行ってきました。

「さんさ踊り」ってやつに。東北の岩手県の祭。

太鼓叩いて踊るのよ。

5年もこの地にいたのに、行くのは今回が初めて。

今日が最終日だったので、話の種に行ってみた。

やっぱり祭ってだけあって、人でごった返してた。

暑いし、途中で帰ろうかと思った。写真を撮ってきたけども、大抵ピンぼけ。

悲しいけど、俺のカメラに手ブレ補正機能がないのよね~。

大丈夫な写真をUPしますよ~。

さんさ踊り_d0043828_22394290.jpg

キキ&ララ。なんでいたのかな?某銀行のキャラクターだったのかも。
さんさ踊り_d0043828_2240529.jpg

後ろからパシャリ。ほんと写真の才能無い撮り方。申し訳ないOTL
さんさ踊り_d0043828_22403839.jpg

「さんさフォーー!!」
今流行りのHGのコスした人。

いくらか祭の雰囲気伝わりましたか?

では、今日はこんなもんで!

by mid-nitewarriors | 2005-08-03 22:45 | 雑記  

<< お久しぶりなわけで 10周年作品 >>