人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年作品

テイルズ最新作が発表されましたね。

テイルズシリーズ10周年記念タイトルで「テイルズ オブ ジ アビス」ですって。

まだレジェンディアも発売してないのに次回作発表とは気が早いねぇ。

しっかし、最近新作がポコポコ出るね、テイルズは。

リバース発売から1年も経たないうちにレジェンディア発売ですから。

その分作品のクオリティが・・・。って思うのは俺だけではないはず。

あ、レジェンディアはまだ発売されてないからわかんないですけどね。

個人的にリバースはいかがなものかと。シナリオがね(汗)

話をアビスに戻しますけども、今回の作画は藤島康介さん。

絵を見る感じだと結構好み。

今回戦闘システムがどうなるんですかね。気になるところですね。

by mid-nitewarriors | 2005-08-02 19:45 | ゲーム  

<< さんさ踊り SURFACEからsurfaceへ >>