人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い忘れてた

スキン変えました。夏だし。

昨日、関東の方で、地震ありましたよね。

関東の方に就職した友人が心配になり、メールをしたが返信がなかった。

返事が無い、ただの屍のようだ・・・

さすがに返信が無いと不安になる。

同じ部の友人とはなした。

mid「関東で地震あったよね。○○大丈夫かな?」

友人「あー、大丈夫じゃない。だって○○だもん」

mid「だよねー」

彼は、なかなか壊れないことで有名だったので、俺の杞憂でことは済んだ。

結局、翌日千葉の友人からメールがあり、何もなかったとのこと。

○○よ。君の知らないところではこんな話がされてたんだよー(笑)

by mid-nitewarriors | 2005-07-24 22:04 | 雑記  

<< 明日テスト 友人Kに捧ぐ >>