劇場版ケロロの予告を見た

劇場版のケロロの予告を見たであります。

こちらからどうぞ

予告のギロロのやつってデンドロビウム(笑)?

見たいなぁ。

がきんちょに混じって見に行くであります!!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-24 14:22 | マンガ・アニメとかね  

今日のMステ

ケツメイシ出るよ~!!

今日のMステは見ねば!

今、TV欄見て気付いた。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-23 18:16 | 音楽とか  

ブラインドタッチに挑戦

今回は、未消化だったバトンを消化します。

ブラインドタッチバトンです。頑張ります。

ご法度はバックスペースとか。

Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください。

じゃあ、ここからいきますよ。

読めるか?

いくぜ!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-23 02:05 | 雑記  

ちょっぴり恥ずかしいのね。。。

親にまたお金を借りてしまいました。

申し訳ないと思いつつも・・・。

しかし母からは

「あまり無理をしないで。いつまでも応援します。」

って。

なんか申し訳ないっす。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-23 01:49 | 雑記  

TAKE FREEのチラシ

あのね、TAKE FREEのゲームのチラシみたいなの店頭で配ってるじゃないですか。

あれのね、SIREN2のやつが面白いのよ。

その中は、普通にゲームの紹介もあるんだけどね、アトランティスっていう別冊が入ってるの。

これがね、面白いの。

アトラン者通信の欄が最高なのよ。

ここに投稿されたお葉書(フィクションなんだけどね)がいいのよ。

実際見ていただきたいのだけどね。

ちょっと抜粋ね。



僕は生まれてこの方モテたことがありません。それはなぜかというと、前世であまりにもモテ過ぎたため、神が嫉妬し怒り、現世でまったくモテないようにされてしまったからなのです。知り合いに占ってもらったので間違いありません。しかし現世で地球の声を聞くすべを会得すれば、神は僕を見直し、来世でありえないくらいのモテ具合に戻ることが約束されているとのことです。最近少しずつ大地の言葉が分かるとともに、ゴミの分別を徹底するようになりました。はじめは自分の来世のためだったのに、おかしいですね


ね。すごいよね。大地の言葉が分かるとともに、ゴミの分別を徹底するようになったくだりが

おかしいね。

今まで、vol1,2は見つけた。

興味ある人はお近くのゲームショップで探してみてね。

そして、SIREN2もちょっと面白そうよ。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-20 01:55 | ゲーム  

ケーキ

クリスマスにケーキを焼くはめになった。

なりゆきで。

取り合えず、ケーキのレシピを探さなきゃならぬ。

多分、上手く出来たらクリスマス後くらいにupします。

いつまで経ってもupされないときは・・・お察し下さい。

さぁ、初めてのケーキ作り。はたしてどうなる!?

あ、あんまり興味ないっすか?

そうですか・・・。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-19 15:51 | 食べ物  

テイルズジアビス買った

根暗ッタをぷち倒して、気付いたらこんな時間だ。面白いと思うよ。キャラも結構好きだし。OPのカルマもかっこいいし。色々と書きたい気もするが眠いので、あと一言だけ。


ロード多すぎるっつーの!!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-16 02:32 | ゲーム  

駄目、絶対

駄目、絶対。

有機溶剤の入った塗料を使う場合は、換気をしっかりしなきゃ!

そうしないと俺みたいに気分が悪くなるから(;-;)

窓開けてたんだけどなぁ。

具合悪し。

無念。。。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-15 01:48 | ガンプラ  

何で気付かなかったのか?

この間エンタの神様を見てて気になった。

桜塚やっくん。

あれ?どっかで見たことあると思ってたら、あばれヌンチャクのやっくんだった。

どうも、あばれヌンチャクは結構前に解散してしまったみたいですね。

知らなかった。

高校生のときにオンエアバトルで結構見てて好きだったなぁと。

やっくんがピンということは相方の竹内さんは?

どうもあの素敵な声を生かして声優さんをなさっているみたいね。

ちなみに『アイシールド21』に出てるみたい。

お二人とも頑張っていただきたいと思います。。。



以下関連サイト

やっくんのHP

やっくんのお兄さんのBLOG:旋盤加工.comのBLOG?

竹内さんのファンサイト
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-13 16:44 | お笑い?  

『あらしのよるに』を見た

昨日「ALWAYS-三丁目の夕日-」を見ようと映画館に向かったが、

残念ながら時間に間に合わなかった。



先輩「あー、時間に間に合わなかったね」

mid「あなたが来るのが遅すぎたのよ・・・」

先輩「・・・じゃ、この『あらしのよるに』を見ますか。」



ってことで、結局『あらしのよるに』を見た。

気にはなってたんですよねぇ。

原作は累計発行部数250万部を越えるベストセラー作品。

あらしのよるに出会った狼のガボとヤギのメイの友情と葛藤を描いた作品だそうだ。



見てみた感想なんですが、正直納得できない感じ。

うーん。友情ってあーゆーものを言うんだろうか?

って言うのが俺の気持ち。

なんか違う気がする。

何処が?って言われれば返す言葉がないのですが(汗)



あと、気になったのは時間の長さ。

無駄に長い気がした。多分子供は途中で飽きてしまうのではないかなぁ。

おー、不平不満ばっか。すみません。



と、ぐだぐだ言ってきましたが、自分的に納得できないだけで、

十分楽しめる作品だと思う。

画も優しい感じで和むし、使われてる音楽もなかなか良いと思うし。

aikoの歌も好きです。

機会があったら見てみてください。

感想聞かせてくだしい。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-12-12 17:41 | 映画とか