危険な匂いのする男

更新途中で強制終了されたため、同じような文章を二度書かなければ・・・。

めんどいorz

今日、お昼に学校をぶらぶら歩いているとスーツ姿の男の人が

ボディブローの練習をしながら歩いてました。

大学の職員でしょうか。何かあったのでしょう・・・。

それはさておき、今日本屋をぶらぶらしていたらこんな本を見つけました。

「頭がいい人の恋愛術 なぜロクデモナイ男がモテるのか」です。

この本は、もてる男を5つのタイプに分類し、それぞれのタイプの

演出法などを伝授してくれる本みたいです。

きちんと読んだわけじゃないので詳しくは話せませんが(汗)5つの分類は具体的には

1)母性本能をくすぐる男
2)頼れる男
3)知的な男
4)やさしい男
5)危険な匂いのする男

です。
まぁ早い話が、このなかから自分が目指せそうなタイプを選んで、

演出してモテようってはなしですよ。俺は、この5つの分類のなかでも、

「危険な匂いのする男」になってみたいですね(笑)

というのもですよ、俺はもうJISマークがついちゃってるくらい

安全な男なわけですよ(意味わからん)。もう、人畜無害(言い過ぎ?)。

そんな俺ですから(どんなやつだよ)、一生に一度は女の人に、

「あなたは危険な匂いのする人ね」的なことを言われてみたいわけですよ。

いや、臭いとかじゃなくってさ・・・。でも、こう考えてみると、

危険な匂いを出すのって難しくないですか?

たとえば、「常にナイフを持ち歩いている」とかは、もう匂いっていうか、

それ通り越して危険ですからね。うーん、ナイフ的な何か?竹刀、木刀?

駄目だなぁ。・・・は!デスノート的なノート!

デスノートみたいなノートを持ち歩いてみるわけですよ。

そうすると、俺を見かけた女の人が、

「あの人が持っているノートはデスノートに酷似しているわ。もしや、本物!?

まさかね、そんなものが本当にあるはずないものね。でも・・・。

あの人・・・、危険な匂いがするわね」とか。

・・・持ち物は黒いノートに決定です!!

では、服装は?これはもう決まってますね。

危険な匂いをかもし出すには黒い服に決まってます!

現にレイザーラモン住谷は、黒い服を着ててあんなに危険な匂いがしますもんね。

じゃぁ、明日からは黒づくめに、黒いノートを持ち歩き、

「ふぅーー!!」とか叫べばいいわけですよ。あれ?後半なんか違う・・・。


ってか、これUPして今日の昼頃に見て、俺後悔するんだろうなぁ。

こんな馬鹿なの書いちゃって。もういいや、寝ます!でゎ!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-07 01:13 | 雑記  

宇宙へ!

ついに、「たなべ」が宇宙へと羽ばたきました。

見てください!かわいいー(^-’)b

では、またのちほど。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-06 12:46 | 雑記  

知らなかった~

ども、実験のこととか今後のこととかいろいろ考えてて、

思考回路はショート寸前なmidです。

最近知ってびっくりしたんですが、浦沢直樹さんの「MASTERキートン」が

絶版になったそうで(汗)

俺はきちんと読んだ事はないんですが、人気のある作品ですよね。

こういう大人の事情(?)で良い作品が絶版になってしまうのは悲しいことですね。

復刊を願うばかりです。

それはさておき、スキマスイッチの新曲が出ますね。

6/22発売です!雨待ち風、どんな曲なんでしょう?

楽しみです。ついでに2ndアルバム「空創クリップ」が7/20に発売だそうです。

あー、出費がかさむ。ついでに言えば、ケツメのアルバムも出るなぁ・・・。

今日はこんなとこで、でゎ!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-05 17:42 | 雑記  

休日の過ごし方

朝起きたら、ニュースでやってましたけど、日本が勝ったそうで(サッカー)。

昨日サッカーやってるなんて知らなかった(汗)

まぁ、サッカーに興味ないから別にいっかなぁ。

いやー勝てて良かった!!

昨年までは、サッカー好きな友人が近くにいたので、

わりと試合がいつあるとかは分かっていたんですがねぇ。



それはさておき、友人には前から漏らしていたんですが、

休日の過ごし方を忘れてしまいました。

最近は休日はもっぱら研究室で勉強したり、ぼぉっとしたり。

用もないのに研究室にいたりもします。

はて?昔はどうやって休日を過ごしていただろう?

①街ににくりだして買い物
  →街ってどこにあるんだぁ?街と呼べるところがここらにあるかどうか怪しい

②公園などに行ってベンチで読書
  →やった覚えがない

③天気も良いのに、家でゲーム
④天気も良いのに、家でマンガを読む
⑤天気も良いのに、家で映画鑑賞
 →これっぽい・・・

⑥部活
 →あぁ、そんなのもやってたなぁ

⑦昼寝
 →したした!

結論
部活から帰ってきて、疲れて昼寝して、その後家で遊ぶ。

おや?こうみると家から研究室に代わっただけであんまかわってないじゃん。

忘れたと思ってたけど、もともとこんなんだったのか。

休日の過ごし方・・・、これでいいのか?
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-04 18:18 | 雑記  

たなべが家(ブログ)にやってきた

ブログにたなべ(子犬)がやってきました!!

えぇと、こいつはブログのなかの言葉を覚えていくみたいです。

試しにクリックしてみてください。なんかしゃべるはずですよー。

個人的には「愛」とかしゃべらせてみたいもんですが、

記事の中でそんなに「愛」とか使わないしなぁ(笑)

ちなみに、子犬の名前「たなべ」は、プラネテスのキャラからいただいたものです。

しかし、「たなべ」は可愛いなぁ。何度もクリックしてしまう。

みなさんも可愛がってください!!

P.S.
本当は友達と同じとこのペットにしたかったんですが、
大人の事情(?)で・・・。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-02 16:26 | 雑記  

カモミール植えた!

今日、カモミールを植えました。

実験とかで植物を育てることはあるんですが、

育てたくて育てるのは久しぶりです。

カモミールは背丈が30~60cm位で、5~10月に白い花を咲かせるそうです。

花はりんごに似た甘い芳香があるそうで、これが「丈の低いりんご」という意味の

種名「カモミーラ」の由来だそうですよ。

カモミールは育てやすいものらしいので、大きくなったらブログのほうに

UPしていきたいと思います。はやく芽が出ないっかなぁ。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-01 23:18 | 雑記  

もう6月か・・・

遂に5月も終わり6月ですね。どもmidです。

5月長かったなぁ。ぱっと思いつくだけでも

調査、就職試験×2、メガネ、短期のバイト、誕生日、GW、Zガンダムetc

盛りだくさんでした。ついでに言うと、このブログが立ち上がったのも5月。

うーん、充実してたなぁ。あれ?実験は・・・。

ま、気にしない気にしない、ドンマイドンマイ!

さて、6月は何があるのかなぁ。・・・っとまた試験あるよ。

勉強しないでブログ更新してていいのかって?

大丈夫です!多分大丈夫なんです(自分に言い聞かせるように)

うん、6月のこと考えるのやーめた。暗くなるだけだ。

6月が充実したものでありますよーに!!

本日は以上。お疲れちゃーん(インスタントジョンソン風)
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-01 00:38 | 雑記  

オールドタイプ

最近時代の流れについていけてないなととみに感じるmidです。

先日後輩がiPod miniを買ってきました。

後輩「これってどうやって曲をいれるんですかね」

mid「え?こんなんは簡単だよ。貸して。」

えらそうな口をたたいてしまいましたが、実際は1回も使ったことはなく、

後でこんなことを言ってしまった事を激しく後悔するのでした。

・・・とりあえず、パソコンにつなげばなんとかなるかな。

mid「・・・・・ちょっと説明書借りていいかな?」

後輩「大丈夫そうですか?」

mid「心配ない!

1時間経過・・・

mid「パソコンがiPodを認識しない、何故だ!?」

後輩「あのー、無理なら」

mid「心配無用!!

   えぇと、appleとこにいってよくある質問を見てみればぶつぶつ」

数十分後・・・

mid「分かった!ここをこうしてこうすれば。・・・で、出来た。おーい、出来たよ。」

後輩「ありがとうございます!」

結局、曲取り込んだりするのもあわせて3時間弱格闘してました。

もともとそんなにメカには強くないほうですが、こんなにも苦労するとは(泣)

説明書を読んでもいまいち分かりませんし。

ほんとは、バイト代入ったらiPod買おうと思ってたんですけどね。

なんか自分のパソコンのOS(Windows Me)が古いらしく、

iPodに対応してないみたいなんです。うー、どこのMP3プレイヤー買おうかな。

SONYかなぁ。迷います。でゎ、今日はこんなもんで。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-05-31 00:15 | 雑記  

前回の続き

どうも、midです。

今日は二日酔いでダウンしてました。

さて、今回は前回の続きです。

とかいいつつも、何を書いていいやら(汗)

新しい絵になって、エマさんとロザミアがかわいくなってた位しか書けないorz

以上、劇場版Zガンダムの話!!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-05-30 22:35 | マンガ・アニメとかね  

見てきちゃいました!

劇場版Zガンダム見てきちゃいました!

細かい感想は、後ほど書くとして、全体的に面白かったです。

話のテンポはかなり速く、小気味いい感じでした。

そして、気にしていた新しい絵ですが・・・、不自然でした!

まだ、書くべきことはあるきがします。しかし、非常に疲れているので、

詳細はまた書かせていただきます。え?興味ない?

すいません、ちょっとつきあってください。

次回もZの話です。

まだだ、まだ終わらんよ!!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-05-29 00:29 | マンガ・アニメとかね