ごめんなさいねぇ

結局メンテナンスに27時間かかったいですね。不具合とかも出たみたいですが、

それも解消されたみたいで。よかったですねぇ。Exciteさんお疲れ様ですって感じですね。

昨日、足を運んでくれた人すいませんでした。ご迷惑かけましたねぇ。

ここで、お詫びに面白い話でもup出来ればいいんですが、なにぶん時間が(汗)

午後からのゼミの準備が終わっておりませんで。

とりいそぎ緒連絡を。

今日、フジ系の番組で23:30からの「僕らの音楽」に



ゆずさんと広末涼子さんが出ますよ!!



楽しみですねぇ。

しかし、「雨と夢のあとに」も最終回なんですよね。

悩むね。

でゎ、今日の夜更新できたら、ちゃんと更新しますね。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-17 09:58 | 雑記  

ストレス

あ、どもmidです。

最近疲れているせいか妙にイライラします。

疲労に加え、焦りや不安などもあいまって、

昨日も、教授に話し掛けられただけなのに、腹立たしかったです。てへ(キモっ)

あんまり、ストレスとかたまってなさそうなのに、疲れてくると、そういうの出てきますね。

でもブログ始めてから、思ったんですが、ブログ書くのって、

結構気分転換になっていいもんですね。

その書いた文章が面白いかどうかは別として(苦)。

あ、話は変わりますが、最近「ベルサイユの薔薇」を読んでます。

まだ、少ししか読んでいないので、なんとも言えないですが、

マリー・アントワネットが読んでてあまり好きではないです。

全巻読んで、気が向いたら感想upします。

それでは。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-15 22:43 | 雑記  

コメントについて

よく知人にコメント欄のパスワードについて聞かれるんですが、

コメント欄にあるパスワードは自分で決めるものみたいです。

そのパスワードは、自分が書いたコメントを訂正したり、

削除したりするときに使うものみたいです。

なので、パスワードって何?コメントしなくていいや。って思わないで、

気軽にコメントいただければ、嬉しいです!

でゎでゎ。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-15 00:20 | 雑記  

メンテナンスのお知らせ

サーバー増強に伴うサービス停止のお知らせ

サーバー増強のために、6月16日の01:00~17:00(最長16時間)は、

一時サービスを停止するようですよ~。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-15 00:10 | 雑記  

仮想世界

うー、なんか朝から光合成のこと考えてたら疲れました。

え?珍しく勉強なんかするからだ?

何を言う!勉学は学生の本分であります!!

ま、フォローも入ったところで、今日はこんな話をば。

先日、勉強の合間にいろいろブログを覗いていると、興味深い記事を発見しました。

今思えば、きちんとブログの名前とか覚えておけばよかったと後悔しました。

疲れてて頭がぼぉとしててそこまで頭が回んなかったんですね。

どんな話だったかというと(うろ覚えですが)、

そのブログを書いている女の人が、いろいろとブログを見ていたらしいのです。

で、とあるブログを見ていたときに気づいたわけです、このブログは夫のブログだと。

過去の記事などを読んでわかったみたいなんですが、現実と大きく違うところが1つ。

奥さんが、恋人という設定で出ていること(笑)

これに関しては、放置して楽しむみたいですね、この奥さんは。

たしかこんな内容だったと思います。

それにしても、ブログの中でキャラ作っちゃう人ってやっぱいるんですね。

いくらかキャラ作る人はいると思いますけど、ここまでやられるとどうなんですかね?

あ、俺もキャラ作ってますよ!!

馬鹿っぽい文章書いて、頭のかわいそうな子みたいに振舞ってますけど、

実は知的ですよ!

っつ、痛い、痛い、石を投げないで下さい。

すいません、嘘です。俺は頭のかわいそうな子です。脳みそ足りません。

今日はこんなもんですかねぇ、でゎ。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-14 01:22 | 雑記  

解散ですか

へぇ、デスティニーズ・チャイルド解散ですってね。

俺は、特別に好きとかってわけじゃないんですが、歌上手いなぁぐらいに思ってました。

なんか、こんなに人気あるのに意外だなぁ。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-13 23:00 | 音楽とか  

父親

父の日も近いということで、今日は父親の話をば。

父親といっても、各家庭それぞれだと思うわけです。

日曜大工が得意な父親、料理が趣味の父親、休日はごろ寝の父親(笑)etc

うちの父は、パソコンとかいじるのが好きみたいで、

よく休日は書斎にこもってパソコンいじったりしています。

実際、俺のパソコンは父に組み立ててもらったパソコンですし。

んで、たまに俺のところにやってきては、カスタマイズしていったりします。

アフターケアも万全な感じなわけで。いつも感謝しています。

俺も、何か父の日に贈ろうかなぁ。

何がいいんだろ・・・。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-12 16:06 | 雑記  

しゃれになりません

いやぁ、最近の高校生は怖いですね。

ニュースなどは大抵ネットで見るんですが、この記事に驚きました。

なんか、お手製の爆弾を教室に投げ込むとかありえませんよね。

不謹慎ですが、ありえなすぎて笑ってしまいました。

3年1組に恨みがあったって言ってるみたいですが、どんな恨みなんですかね?

よっぽどなんでしょうね。プライドをずたずたにされたとか?

分かりませんけどね。

わけのわからない世の中です。

多分、10数年後には高校生とかが教室に向かってランチャーぶっ放す時代に

なるんじゃないですか?この調子だと。

あ、でもランチャーは言いすぎだとしても、アメリカとかの事件とかでは

拳銃撃ったりしてるから、銃とかほんとにあるかも知れませんね。

銃刀法に引っかかるけど。


ブログ書くようになってから思いましたが、普通に生活してて、

人に伝えるような面白い出来事とかはそうそうないですよね。

ネタ不足です。週末は実験で面白いことなさそうですし。

だって、実験失敗して、熱い水酸化ナトリウムが手にかかった、

とか言っても、はぁそうですかってなもんですよ。

こちとら大変だったっつーの・・・、はっ!すいません、あつくなってしまい。

でゎ、今日はこんなとこで!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-10 21:51  

おめでとうございます

サッカー勝ちましたね!

おめでとうございます。

観客のいない試合なんて見るの初めて(?)でしたけど、変な感じでしたね。

サポーター達も外で必死に応援してましたね。

すごいっすよね。試合見れないのに、バンコクまで行くなんて。

しかし、選手にしてみればサポーターの応援は嬉しかったでしょうね。

試合は、前半は攻めあぐねて、リズムもいまいちな感じでしたが、

後半は動きも良くなっていたように見えました。とか言ってますが、

サッカーについてはド素人なので詳しいことはさっぱりですが(汗)

ま、細かいことは抜きにして、Wカップ出場決まってよかったですね!!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-09 00:37 | 雑記  

気づいてみれば・・・

いつのまにか、ブログ開設してから1月たちますね。

最初は3日坊主を恐れていましたが、なんとかかんとかここまできました!

これからも頑張っていきますよ。応援お願いします!

今日、「うなぎパイ」を食べました。

「うなぎパイ」といえば、夜のお菓子として有名ですね。

何が入ってるのか見てみると、

うなぎの粉、夜の調味料ガーリック

ん?

夜の調味料ガーリック?

にんにくって夜の調味料なんだ・・・。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-07 22:55 | 雑記