どういうこっちゃ!!

2時間近くかけて書いた記事がUP出来なかったなんて・・・。

ケツメのアルバムフラゲしたから全部の曲に感想書いたのに。

怒りと言うか、泣きそうです。

今日はもう無理です。書けません。

くやしぃ。。。

はぁ、みんなごめんねぇ。




目にいっぱいに溜め込んだ涙と引き換えにこの機会に♪(泣)

また一つずつ強くなります!!うぉぉぉぉ!!
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-28 23:44 | 雑記  

なんだかなぁ

一月くらい前から友達と約束してたんですけど、

結局、急に実験が入ってしまい、その約束も守れず。

なんだかなぁ。。。

申し訳ないことをしたかなぁ。

それはさておき、久しぶりに雨が降りました。

木々も若干嬉しそうにみえます。

愚痴ですけど、読む?
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-27 21:24 | 雑記  

試験終わったぜぃ!

タイトルに書いたようにとりあえず、就職試験が一息つきました!

これで、心おきなく



実験が出来ますOTL



それはそうと、今日試験だったわけですが、どうしても我慢できなかったことが。

会場が鬼のように寒いということ。冷房が近くにあったので、よりいっそう寒い。

そのせいか、試験中眠くなったりしました。

多分そのとき寝てたら死んでましたよ。寒さとかで。

え?試験の出来?手応え?







お察しください・・・





ってな感じなんで、来年も大学にいるのかなぁ。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-26 20:44 | 雑記  

キャベツとレタス

みなさんはキャベツとレタスの違いがわかりますか?

たとえばですよ、突然目の前にキャベツとか持ってこられたら、

それがキャベツであると分かるのかってことですよ。

先日、実家で作ったレタス(俺はそう認識した)を研究室に持って来てくれた方がいたんですよ、

なもんで、お礼を申し上げたわけです。

「わぁ、レタス!ありがとう!」って。

そしたら、みんながおかしな顔をするわけですよ。

「いゃ、いゃ、いゃ。midさんたら」

って言われましても、僕の目にはレタスに映ってるんですよ。

たとえそれがキャベツであろうとね。

あ、一応言い訳しますけど、今年からきちんと一人暮らししたんです。

だから、まだ野菜とか分かんないんですよ。

来年くらいには分かるようになってるといいですね。

追記~重要なお知らせ(笑)~
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-24 21:48 | 食べ物  

近況

最近、ちょっと忙しい気がします。といっても、社会人の人に比べたら

全然楽チンですよ。

週末の試験に向けての勉強したり、実験したり。

加えて、週末は試験だけでなく、大学の公開説明会があるので、

それにも出なきゃいけないみたいで。

でも、最近超音波洗浄機なるものを研究室に導入したので、

実験後の洗い物がかなり楽になり、助かっています。

さすが、超☆音波洗浄機!

買ってくれた先生に感謝でございます。

そんな毎日。

でゎ、特に面白い話もなく、近況でした。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-23 21:06 | 雑記  

書きたくても、書けないんです!

面白いことが書けません。

面白いことが溢れ出てこないかなぁ・・・。

せっかく、見てくれている人もいるのに、申し訳ないことです。

最近、とんとアクセス数も減って。

ま、見放されたわけです。なんて、言ってみたり。



今日は、最近読んでる本の話をば。

山田詠美さんの「風味絶佳」を読んでいます。

山田詠美さんの本は初めて読みます。

表紙が面白かったから、買っちゃった。ジャケ買い?

まだ、読みかけなんですが、

短編なので読んだところの感想を。

感想だよ~ ネタばれあり?
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-22 00:26 | book  

買っちゃった~♪

d0043828_23174918.jpg


ってことで買っちゃったわけですよ。

え?更新する時間はないくせに、ガンプラ買う時間はあるんだなって・・・



申し訳ございませんOTL


いや、ほら実験とかで疲れてね、パソコンに向かう気しなくてね。

だから・・・、すいません。

それはさておき、今回買ったのはですね・・・

続き読む?
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-21 23:40 | マンガ・アニメとかね  

人は流れにのればいい

なんか、友達のところで占いが流行ってたから、

俺もやってみるさ!

カバラ数秘術

ふっ、普通とか言うなぁ!誕生日入れるだけで、

本当の性格と心の仮面(ペルソナ)がわかるんだぞ!!

なんか、べた褒めされて気分とか良くなっちゃうんだ。

自分の結果は後でUPするにしても、みんなやってみてけろ~。

追記 (遅くてすいませんね)
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-19 22:23 | 雑記  

いまいちだったなぁ

昨日、「雨と夢のあとに」の最終回見たんですが、

うーん、なんかいまいちだったんですよねぇ。ちょっと期待外れでした。

内容についてちょっと触れますが、読みたくない人は読まなくてもいいですよ。

見てなかった人は多分わからないだろうし(汗)

たいした事書いてないけど続き読む?
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-18 16:15 | 雑記  

ギャンダム

スキンと写真変えてみました。

どうですか?前よりも落ち着いた感じはしますが、

面白みにかけるといいったとこですかね。なかなか気に入るスキンがなくて(汗)

ゼミも終わりまして、一息つこうかなぁ。

・・・と思ったら明後日試験だよ!!

疲れるなぁ、まったく。

話は変わりますが、ワラビをもらってきたので、煮物を作って後輩にふるまいました。

なかなか評判でしたよ。日に日に料理の腕をあげております。

慣れていくのね、自分でもわかるわ。

馬鹿なこと言ってないで、勉強でもしよっかなぁ。

試験終わったら息抜きしてやるー。

プラモでも作ろうかなぁ。先輩も巻き込んで。

あー、でも2,3年前に先輩からもらったギャン作ってないなぁ・・・。
[PR]

# by mid-nitewarriors | 2005-06-17 21:17 | 雑記