<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今年もそろそろ終わるねⅡ-哀戦士-

あぼーん
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-27 19:33 | 雑記  

そろそろ今年も終わるねⅠ 

そろそろ今年も終わりますねということで、今年を振り返ってみようかなぁと。

ま、一気に書いちゃうのもなんあれだし、分けて書いていくのね。

今年はねぇ、まず大学卒業に、大学院入学でしょ。

まず、それ大きいと思うよ。

俺は、同じ学校に通ってるんだけどね、周りが根こそぎいなくなったね。

うーん、いなくなって分かる友達の大切さ?っていうのかなぁ。

そういうのを痛感したよ。

うーん、甘ったれだからね、甘やかして欲しくて友人に電話したりね。。。

私を導いてくれってなもんでありますよ。





次に、引越しかな。

春に4年間住んでた下宿を出たんだっけ。

んで、今のとこに移り住む。最初は自炊が楽しかったんだけどねぇ。

今となってはね・・・(苦)





あとね、春頃にこのブログ始めてね。

なんてーか、ネットでもこう友達出来ない感じとかね。

俺の性格を如実にあらわしてるなぁ。

他人のブログ見て、思ったこともコメントしなかったりね。

折角だからコメントとかして交流図ればいいのにね。

ほんと丸出だめ男であります。



ま、今回はこんなところで。

次回「そろそろ今年も終わるねⅡ-哀戦士-(仮)」でお会いしましょう・・・。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-27 02:53 | 雑記  

失敗作・・・その後

昨日の記事で失敗したとお伝えしたケーキですが、

デコレーションするとこんな感じになりますよ。

d0043828_13555439.jpg


ま、やっぱり食べてみると硬かったですね。

ほんと。

なんていうか、「それ見たことか! 付け焼刃に何ができると言うか!」

って感じですかね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-26 13:58 | 食べ物  

失敗作ですの~

mid「・・・」

ミュウ「ミュミュウ~、どうしたんですの~?

    全く膨らまなかったスポンジの前に座り込んで。」

mid「・・・さらっと酷い事言うなぁ。

   まさかこんな事になるなんて。知らなかったんだ!

   俺はただヴァン師匠この本の言う通りに作っただけなんだ。

   俺は悪くない!俺は悪くない!俺は悪くない・・・。」

ミュウ「ミュミュウ~、元気出すですの~!

    食べれないことはないですの~。」

mid「・・・もうこれ以上言わないで。。。」




ってことで、スポンジが膨らみませんでしたorz

いったい何故?

とりあえず後はクリームを塗りたくるだけですの~。

あ、やべ、うつった。

ちなみにネタはテイルズの最新作「テイルズオブジアビス」から

なんとなくパクリました。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-25 14:51 | 食べ物  

恋愛成績表

恋愛成績表なるものに取り組んでみた。

結果はこちら!

あれ?なんか目から水がこぼれてきたよ。

うわぁーん。

酷い書かれようです。

ちょっと自分を見直してみます。。。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-25 14:41 | 雑記  

セイなる夜にこんばんわ

どーもー、セイなる夜にこんばんわ!いい感じに酔っ払っているmidであります。

まだだ、まだ終わらんよ!ってことで、ちょっとお酒を追加投与してるであります。

あ、そうそう唐突でありますが

メリークリスマス!!

今日は、友人達とともに過ごしたので楽しいクリスマスイヴになりました。

え?何をしたかって?

友人宅で、ぐでぐでしながらゲーム。。。

いつも通りだと?

ま、いんでないかな。

いつも通りだろうとなんだろうとね。別に無理なんてしなくてもね。

楽しかったんだからね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-25 03:45 | 雑記  

昨日のMステは良かった

いやぁー、昨日のMステは良かったなぁ。

っても、昨日は実験してたから録画だったけどね。

ケツメイシ最高っすね。

大蔵さんかっこよかった。

それはさておき、昨日実験中に後輩からメールが来た。


「倖田來未がワイシャツしか着てないですよ!!」


(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

そんなバカな。

と思いつつ、その真偽を確認するため、一刻も早く実験を終わらせようと頑張った。

実際に、家に帰って録画したビデオを確認すると、確かに、

ワイシャツにネクタイしか付けていないように見える。。。

実際はなんか短パンみたいなのを履いてたけど、うん過激だ。

さて、紅白の衣装は一体どんなものになるのだろう・・・。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-24 16:39 | 音楽とか  

劇場版ケロロの予告を見た

劇場版のケロロの予告を見たであります。

こちらからどうぞ

予告のギロロのやつってデンドロビウム(笑)?

見たいなぁ。

がきんちょに混じって見に行くであります!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-24 14:22 | マンガ・アニメとかね  

今日のMステ

ケツメイシ出るよ~!!

今日のMステは見ねば!

今、TV欄見て気付いた。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-23 18:16 | 音楽とか  

ブラインドタッチに挑戦

今回は、未消化だったバトンを消化します。

ブラインドタッチバトンです。頑張ります。

ご法度はバックスペースとか。

Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください。

じゃあ、ここからいきますよ。

読めるか?

いくぜ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-23 02:05 | 雑記