カテゴリ:マンガ・アニメとかね( 26 )

 

悲しいなぁ

悲しいなぁ。

もうほんと悲しいんです。

ドルマゲスとか目じゃありません。悲しいなぁ。

何が悲しいかって?

Zガンダム占いの結果が悲しいんです。

ちょ、ちょっと待てよ!

今、もう読むの止めようとしたでしょ?

ほんとは、就職試験の結果が芳しくなかったこともあいまってです。

今回はご縁がありませんでした。

あと一年大学で頑張ろうかと思います。

Zガンダム占いの結果気になる?
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-07-14 23:46 | マンガ・アニメとかね  

買っちゃった~♪

d0043828_23174918.jpg


ってことで買っちゃったわけですよ。

え?更新する時間はないくせに、ガンプラ買う時間はあるんだなって・・・



申し訳ございませんOTL


いや、ほら実験とかで疲れてね、パソコンに向かう気しなくてね。

だから・・・、すいません。

それはさておき、今回買ったのはですね・・・

続き読む?
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-21 23:40 | マンガ・アニメとかね  

前回の続き

どうも、midです。

今日は二日酔いでダウンしてました。

さて、今回は前回の続きです。

とかいいつつも、何を書いていいやら(汗)

新しい絵になって、エマさんとロザミアがかわいくなってた位しか書けないorz

以上、劇場版Zガンダムの話!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-30 22:35 | マンガ・アニメとかね  

見てきちゃいました!

劇場版Zガンダム見てきちゃいました!

細かい感想は、後ほど書くとして、全体的に面白かったです。

話のテンポはかなり速く、小気味いい感じでした。

そして、気にしていた新しい絵ですが・・・、不自然でした!

まだ、書くべきことはあるきがします。しかし、非常に疲れているので、

詳細はまた書かせていただきます。え?興味ない?

すいません、ちょっとつきあってください。

次回もZの話です。

まだだ、まだ終わらんよ!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-29 00:29 | マンガ・アニメとかね  

通常の3倍ドキドキしまっす

はいmidです。

最近天気が悪いので、憂鬱で学校にもあまり行きたくない感じです。

しかし、そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす出来事が今週末あります!

今週末は、機動戦士Zガンダムー星を継ぐ者ーの公開です!

これは、20年前にTVで放映していたZガンダムを映画化したもので、

全3部作で、今週末公開されるのは第一部です。

自分としては、初めて見たガンダムがZガンダムなので(リアルタイムじゃないよ)

映画化の話を聞いたときから気になっていました。とても楽しみです☆

しかし・・・、不安な要素もあります。

というのも、映画化にあたって、全て新しく作っているわけではなく、

当時の画像を処理して綺麗にし、部分部分に新しい画を入れて作っているので、

背景やMSなどはまだしも、キャラクターの絵が昔と違いすぎていて、

新しい画が入ったら不自然に見えるのではないかということです。

でも、内容はすごくいいものだと思いますよ。まだ見てないですけど。

ガンダムはどれも見たことないわぁという方にもおすすめです!

とりあえず公開されたらすぐに見に行こうと思います。

でゎ、今日はこんなもんで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-24 22:40 | マンガ・アニメとかね  

ぉゃ?

前回、タイトル間違ったまま投稿してしまいました(汗)

タイトルと本文全然関係ねぇじゃねーかって思った人ごめんなさい。

前回ほんとは、自分の趣味の話をしようと思ってて、カテゴリにも「趣味」の欄を

付け加えたのに、結局あんな内容になってしまい・・・orz

前回は「プラネテス」の話をしようと思っていたんですよ。

何度も書こうと思ったんですよ、でも上手く書けなくて。

素敵なマンガなんですよ。有名なマンガなので分かってるよって人もいると思いますが。

内容としては、宇宙ステーションや、宇宙旅行などが普通になってきて、

宇宙空間に漂うゴミ「デブリ」が問題になってきたような時代。

そのデブリを回収するデブリ屋の話なんです。

うーん、さわり部分も上手く伝えられませんな(泣)

自分のボキャブラリーのなさが恨めしいものです。

この作品はアニメ化もされておりまして、

こちらのページをごらんいただければ、「プラネテス」がどういうものなのか分かると思います。

って最初からこうすりゃよかった。

プラネテスオフィシャルサイト
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-21 14:25 | マンガ・アニメとかね