カテゴリ:雑記( 141 )

 

慌しいなぁ

11月なのにこの忙しさ。

学生のくせに、いそがしぶってごめんなさい。ほんとね・・・orz

んー、来月とかもっと忙しくなるんだろうか?

考えんのこわいわー。

最近、1日が24時間じゃ足らない気がするよ。

なんとか上手くやって、1日36時間くらい確保出来ないもんかねぇ。まったく。

もっと遊びたい。遊びまくりたい(ヲイヲイ)

来週は山形に実習で出かけるし。

ところで、同年代の友人は学会発表のためにいろいろやってたけど、

俺はいいのかいな?大丈夫なの、俺?

寝る間も惜しんで、ガンプラとか作ってて大丈夫なの?

おー、ぎゅんぎゅん不安になってきたですよ。

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・。。。

うん、考えるのやーめた。

でゎ、またね!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-02 20:00 | 雑記  

だんだん寒くなってきましたね

11月になってだんだんと寒くなってきましたね。

コートをいそいそと出して着始めましたよ。

後は、手袋を無くしたから買わなきゃなぁ。

何か毎年手袋買ってる気がする。物持ち悪いんですよね。

あとね、マフラー。これはね、駄目なのよ。

何故って?広末が駄目だって言ってたから。

お前、頭わいてんじゃねぇの?って思う人もいるかもしれませんが、これは仕方ないんです。

だって、広末が言ってるんだもん。

去年の食わず嫌い王に出たときに、マフラーするような男は駄目って言ってたのでね。

なので、去年からマフラーはしないようにしてますよ。多分。

あー、灯油も買わなきゃ。

灯油も高いデスよねぇ。クーラー使うのとどっちがやすくつくんだべ?

取り留めのない話でしたが今日はこんなもんで。

最近お酒を飲むと、管を巻き始めるmidでした!でゎ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-02 01:14 | 雑記  

ブログバトン

あ、さっきの続きと言うことで。

「ブログバトン」に挑戦。



あなたのブログについて説明を(テーマ、内容)

えーっと、就職した友達とかに自分の近況や感じたことを伝えるって言う感じ。




ブログタイトルの由来は?

えー、「フルーツバスケット」のシンデレラっぽいものを参考にした。




ブログ始めたきっかけは

大佐の「直撃を受けているのか?!~ガンダム名せりふ講座~」に刺激されて。

俺も、こんなブログが作りたいと思ったから。

ま、全然出来てないけどね(汗)




お使いのブログサーバーを選んだ理由は

他にあまり知らなかったから。



ブログを始めてよかったこと

うーん、気分転換ができること。

もしくは、みんなに久しぶりにメールすると「ブログ見てるよ」って言われること。



反対にブログ書いててむかつくこと

トラックバックスパムとか来たとき。



好きなブログ

あー、横っちょにリンク張ってあるやつとかだお。




まわす人

あいも変わらずいないよ。。。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-31 17:45 | 雑記  

明日は11月ですね

いつのまにか、今日で10月も終わり。

明日は11月。今年も残すところあと二月です。

っと、その前にやらねばならぬことが!

以前の記事で、今月中に回ってきたバトンをやるって言ってたね。

なので、今日は、たまったバトンを一気にやりますよ!

まずは「夢バトン」から!



Q1、小さい時の夢は?

うーん。なんか幼稚園のときの文集みるとね、新幹線の車掌って書いてあった。

ね。すごいね。かわいいやつですよ(懐)



Q2、その夢は叶いましたか?

いやいやいや。無理ですよ。

そんな夢はすぐに消え去りましたから(笑)

小学校のときはラーメン職人とか言ってましたよ。

ちなみにそっちもかなってませんよ。



Q3、現在の夢は?

幸せになりたい・・・。




Q4、宝くじで3億円当たったら?

家族で山分けで。



Q5、あなたにとって夢の世界とは?

うーん、想像できないな。



Q6、昨夜見た夢は?

昨日は夢見てないよ。




Q7、夢をお聞きしたい5人は?

いないよ。



続きまして、「もしもバトン」 ですよ。


①理想の女(男)が記憶喪失で落ちていたら?

怖い。その状況怖いね。

とりあえず、めんどくさいので、警察に突き出すか、スルーでね。



②歩いていたらサインを求められた

っていうか、サインしたら変な契約とか結んじゃいそうな気がするから

サインしない。ダッシュっで逃げよう!


③引き出しからドラえもんが出てきた

やった!


④殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた

痛くしないでね!



⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された

遺産のごたごたに巻き込まれるのはごめんだ。

丁重にお断りだ、このやろー。



⑥初対面で『B型?』と聞かれた

え?別にいいけど。俺わがままだしね。



⑦預金残高が増えていた

両親が振り込んでくれたと思い、感謝する。



⑧カモシカの様な脚にされた

やった!ガゼルパンチが打てる。

今度はデンプシーロールだ!



⑨前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた

もー、めんどくさい奴だな!



⑩『犯人はあなたです!』と言われた

ごめんなさい。



⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた

似合っていれば良し!



⑫尻の割れ目が消えた

悪い夢だな。



⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

おー、俺の本か。俺も有名になったもんだ。



⑭モナリザがこっちを見ている気がする

そんなに見つめないで。照れるから。




疲れてきた「ブログバトン」は次回ね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-31 16:26 | 雑記  

火を噴く圧力鍋

お久しぶりの更新ですね。

昨日豚の角煮を作ったときに事件は起こりました。

友人宅で圧力鍋を借りながら作っていた時の事です。

当然、俺は圧力鍋なんて使った事など無いわけで、

mid「えーと、これってどうやって使うの?」

友人「蓋を水平に置いて、そこの二つの突起を押しながら、蓋を回せばいいよ。

    そうすれば、中に圧力がかかるから」

mid「ふーん。こうかな?あれ?上手くはまらないや。

   えい、えい。」

友人「あ、一回蓋をはずしてからもう一回やってみて。」

mid「わかった。やってみるさ。」

蓋をはずし、その蓋を火に近づけたのがいけませんでした。



ぼっ!!



蓋に火がつきました。

mid「あわわ、どうすればいいんだ!?

   あわわ。」

ちょっとしたパニックですよ。

だって持ってる鍋の蓋が炎上してるんですもの。

そんな鍋の蓋は、置きたくなるのが普通ですよね?

置いたんですよ。







圧力鍋の上に。







そしたら、圧力鍋も火を噴きました(笑)

もう、フランス料理なんて目じゃないくらい燃えてましたよ。

正直怖いくらい。

今となっては笑えますけど、その時は笑えなかったですよ、俺は。

そんなときでも、友人は冷静なのね。

友人「とりあえずガスを止めて。」

それでも火は消えないもんだから、息を吹きかけて消しました。

いやー、焦りましたよ。

ま、鍋は火を噴きましたけど、料理は上手くいきましたよ。

よかったよかった。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-31 12:37 | 雑記  

風当たり

寒かったので、実験室の暖房をつけたら、

冷たい風がビュービュー出るだけだった。

余計に寒くなった。

嫌がらせですか?

頭にきたので家に帰ることにした。

昨日言ってたCDはゲットできず。

今日買いに行きたいな。



そういえば、昨日交番の補導室ってところに入った。

なかなか入ったことが無いのでドキドキした。

なんで入ったかって?

それは・・・。

More
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-26 01:40 | 雑記  

しわ寄せ

土日に実験をしなかったせいか、そのしわ寄せがきている。

実験と言っても、ただ重さを測るだけ。

そう。朝、学校に来て、こんな時間まで。

拷問ですか?




ま、そんな話はさておき、明日は坂本真綾さんのNEWアルバム「夕凪LOOP」

発売しますね。今日、頑張ってフラゲしたいかなと思っている所存です。

とりあえずアニメイトにお金は払っているので、後は取りに行くだけ。

皆さんも、是非どうぞってな具合ですよ。




そして、ライフログに新しく追加したんですが、「不思議な少年」が面白い。

今更何を言うかって感じですがね。でも、面白いんですねぇ。

どんな話かといいますと、不思議な少年の話なんですよ(笑)

んで、その少年は永遠の命を持っていて、色々な時代を渡ることが出来るんですよ。

んでその少年が、あらゆる場所、あらゆる時に人間が放つ感情と触れ合って・・・。

人間の光と闇が見え隠れって感じの話なんですかね。

これ、オススメです。

なんか、人間が怖くもあり、愛しくもあるって感じ。

「人間て不思議だ」って思いますよ。

でゎ、今日はこんなとこで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-25 02:16 | 雑記  

眠いわけで

実験が終わらずこんな時間に。まだ終わりません。終わるめどがたたない・・・。

なんか頭がぼぉっとします。眠い。

気分転換に、ブログの更新。

昨日、更新が滞るって言ったばっかなのにね。

ま、いいか。

あ、taxさんところからバトンが回ってきたよ

さっそくやってみたいとこだけども、今はちょおっと疲労困憊。

次回の記事に書くぜってことでね。

でゎ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-22 03:50 | 雑記  

さぼり気味で

最近ブログ更新サボっているわけで申し訳ないっす。

色々と立て込んでまして、最近は怒りと憎しみと哀しみがわたくしの原動力となっております(笑)

ほんとは、最近読んだ、「GOTH」の話とか、そろそろ購入しようと考えてる

ニンテンドーDSの話とかもしたいんですけどねぇ・・・。

10月はちょっと忙しいみたいです。

なもんで、今後少しブログ更新が滞るかもしれませんが、許してください。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-21 11:54 | 雑記  

ふぅ

あ、ただいま。midです。

今日は、短めに。

実家に帰ってきました。

色々感じるところもありましたが、それは気が向いたら書こうかと。

ところで、ふと思ったんですけど、いい年した息子が、

ケロロの人形を付けているのを見る親の心境ってどんなもんだろう?

では、今日は、さよならね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-10-16 17:43 | 雑記