カテゴリ:雑記( 141 )

 

バリウムの服用で死亡?

Excite エキサイト : 社会ニュース

うわぁ。。。

この間、友人が飲んだって言ってたけど、こんなニュースが出てくるなんて・・・。

ま、友人はまだまだ若いから大丈夫だと思うが、

「白いウン○が出た」とかはしゃいでる言ってる場合じゃねーよ(笑)
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-25 09:37 | 雑記  

もう11月下旬。。。

ふぅ、もう11月の下旬ですね。早い。

あと、1月とちょっとで年も明けてしまうかと思うとぞっとしますね。

さて、今回は身内ネタ。

ここ最近の研究室の様子をお伝えします。


ま、具体的に誰に向けてお伝えするかと言いますと、Sさん、N君、Wさんの

去年俺と同じ研究室だったあなたたちにですよ~。

一人一人にメールするのはめんどうくさいのね。

ってことで、読んでくれ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-24 23:20 | 雑記  

お金ないorz

いやー、お金ないよーorz

なんでだ?

考えるまでも無い。東京と山形に行ったせいに違いない。

いや・・・、それだけでこんなにお金が無いはずがない。

いったいどこに消えたのだ?

えーと、計算してみよう。

山形に行って、なんだかんだで9000円くらい使ってるでしょ。

帰ってきてからカラオケに行って、2000円。

ナウシカの原作が読みたくて、中古で全巻集めて1000円。

東京往復の深夜バス代で13000円。

東京でもろもろお金使って5000円。

えーと、ここまででいくら?

・・・30000円?

んで、飯代とかその他もろもろもあって・・・、うん、ヤヴァイ。

使いすぎたなぁ。カラオケとか、ナウシカとかがいけなかったのか?

うーん。

結局、親に拝み倒してお金を借りました。

申し訳ないですorz

親のすねかじりまくりです。

うん。早く就職しよう。そのまえに、卒業しよう。

とりあえず、今の実験が上手くいくといいな。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-21 23:26 | 雑記  

今週は勤労感謝の日もあるから

今週は勤労感謝の日もあるけど、別にねぇ・・・。

タイトルに何かありそうに書いたけど、残念ながら何もない。

多分、ガンプラ作ったり、ゲームしたりして暮らすだけだ。

でも、これってすごい幸せ。贅沢だよねぇ。

友達とどっか行くのも楽しいけどね。気楽よね。

最近、ガンプラはMk2のティターンズ仕様を作っている。

これが、なかなかスタイリッシュでかっこいい。

前回作ったガンダムWよりずっとすっきりしててね、これはこれでなかなか。

完成まで、後は頭と左腕を残すのみ。完成間近であります。

あとで久々にまとめてアップしたいものです。

プラモと言えば、この間東京に行ったときに、お土産にビルバインのプラモを買った。

ビルバインってのはね、「聖戦士ダンバイン」っていう昔のアニメに出てたやつでね。

結構好きだよ。ダンバインは見た感じカブトムシみたい(失言)

あ、いつのまにかプラモの話をしてましたね。

ほんとは違う話をしようと思ってたのにね。

ま、いっか、とりあえずこんなもんで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-20 22:24 | 雑記  

深夜バス~帰り~

今、東京からの帰りの深夜バスの中。
みなさん、元気ですか?
今日の就職セミナーは、いろいろとためになって楽しかったです。
東京に来たついでに、皇居外苑と明治神宮にも行ってきましたよ。
ホントはメイド喫茶にも行く予定だったんですが、結局達成できず。
無念。
大した話もなく今日は、こんなところで!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-17 23:26 | 雑記  

等価交換?

家でパソコンが使えるようになった代わりに、パソコンでエラーがもりもり出るようになった。基本強制終了だしね。え?これ何かの罰ですか?


追記
携帯から投稿したんですけど、今パソコンで改めてみると、

なんか前回と同じことしか言ってないね。

ネタ切れか?
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-15 01:55 | 雑記  

山形日記

もう少しで自宅のパソコンを壊しそうだ。

あまりにもエラーが多い。

基本強制終了である。

どうしたものか。

今日も、朝からパソコンをペソペソいじってたんだけど、もう不愉快だね。

俺をからかっているとしか思えない。

俺のこの手が真っ赤に燃えてパソコン壊せと轟き叫んで、ヒートエンドしそうだよ。

仕方ないので、今日は学校からの更新。



タイトルの通り、今日は先週行った山形のことを少々。

続きを読みやがりますか?
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-14 14:05 | 雑記  

ネット環境が整ったの?

今日、NTTが工事に来て、無料設定してもらって、

ネットを使えるようにしてくれた・・・はずなのに。

パソコンがすごく不安定・・・。

さっきから何回強制終了させていることか(泣)

微妙だなぁ。

ほんとは山形の話しようと思ったら、こんな時間だし。

次回ということで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-14 02:10 | 雑記  

山形に行きます

明日から学校の授業の関係で山形に行ってきますよ。

なもんで、またまた更新休みますよ。

最近そんなんばっかでごめんなさいね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-08 19:28 | 雑記  

不便だ

不便だなぁ。

実家に帰るたびに更新が途絶えるんじゃ、具合が悪い。

やっぱり、メアドを変えて携帯からでも投稿できるようにしようかしら。

でもなぁ、このメアド気に入ってるしなぁ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-07 18:35 | 雑記