ギャンダム

スキンと写真変えてみました。

どうですか?前よりも落ち着いた感じはしますが、

面白みにかけるといいったとこですかね。なかなか気に入るスキンがなくて(汗)

ゼミも終わりまして、一息つこうかなぁ。

・・・と思ったら明後日試験だよ!!

疲れるなぁ、まったく。

話は変わりますが、ワラビをもらってきたので、煮物を作って後輩にふるまいました。

なかなか評判でしたよ。日に日に料理の腕をあげております。

慣れていくのね、自分でもわかるわ。

馬鹿なこと言ってないで、勉強でもしよっかなぁ。

試験終わったら息抜きしてやるー。

プラモでも作ろうかなぁ。先輩も巻き込んで。

あー、でも2,3年前に先輩からもらったギャン作ってないなぁ・・・。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-17 21:17 | 雑記  

<< いまいちだったなぁ ごめんなさいねぇ >>