ごめんなさいねぇ

結局メンテナンスに27時間かかったいですね。不具合とかも出たみたいですが、

それも解消されたみたいで。よかったですねぇ。Exciteさんお疲れ様ですって感じですね。

昨日、足を運んでくれた人すいませんでした。ご迷惑かけましたねぇ。

ここで、お詫びに面白い話でもup出来ればいいんですが、なにぶん時間が(汗)

午後からのゼミの準備が終わっておりませんで。

とりいそぎ緒連絡を。

今日、フジ系の番組で23:30からの「僕らの音楽」に



ゆずさんと広末涼子さんが出ますよ!!



楽しみですねぇ。

しかし、「雨と夢のあとに」も最終回なんですよね。

悩むね。

でゎ、今日の夜更新できたら、ちゃんと更新しますね。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-17 09:58 | 雑記  

<< ギャンダム ストレス >>