おめでとうございます

サッカー勝ちましたね!

おめでとうございます。

観客のいない試合なんて見るの初めて(?)でしたけど、変な感じでしたね。

サポーター達も外で必死に応援してましたね。

すごいっすよね。試合見れないのに、バンコクまで行くなんて。

しかし、選手にしてみればサポーターの応援は嬉しかったでしょうね。

試合は、前半は攻めあぐねて、リズムもいまいちな感じでしたが、

後半は動きも良くなっていたように見えました。とか言ってますが、

サッカーについてはド素人なので詳しいことはさっぱりですが(汗)

ま、細かいことは抜きにして、Wカップ出場決まってよかったですね!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-09 00:37 | 雑記  

<< しゃれになりません 気づいてみれば・・・ >>