危険な匂いのする男

更新途中で強制終了されたため、同じような文章を二度書かなければ・・・。

めんどいorz

今日、お昼に学校をぶらぶら歩いているとスーツ姿の男の人が

ボディブローの練習をしながら歩いてました。

大学の職員でしょうか。何かあったのでしょう・・・。

それはさておき、今日本屋をぶらぶらしていたらこんな本を見つけました。

「頭がいい人の恋愛術 なぜロクデモナイ男がモテるのか」です。

この本は、もてる男を5つのタイプに分類し、それぞれのタイプの

演出法などを伝授してくれる本みたいです。

きちんと読んだわけじゃないので詳しくは話せませんが(汗)5つの分類は具体的には

1)母性本能をくすぐる男
2)頼れる男
3)知的な男
4)やさしい男
5)危険な匂いのする男

です。
まぁ早い話が、このなかから自分が目指せそうなタイプを選んで、

演出してモテようってはなしですよ。俺は、この5つの分類のなかでも、

「危険な匂いのする男」になってみたいですね(笑)

というのもですよ、俺はもうJISマークがついちゃってるくらい

安全な男なわけですよ(意味わからん)。もう、人畜無害(言い過ぎ?)。

そんな俺ですから(どんなやつだよ)、一生に一度は女の人に、

「あなたは危険な匂いのする人ね」的なことを言われてみたいわけですよ。

いや、臭いとかじゃなくってさ・・・。でも、こう考えてみると、

危険な匂いを出すのって難しくないですか?

たとえば、「常にナイフを持ち歩いている」とかは、もう匂いっていうか、

それ通り越して危険ですからね。うーん、ナイフ的な何か?竹刀、木刀?

駄目だなぁ。・・・は!デスノート的なノート!

デスノートみたいなノートを持ち歩いてみるわけですよ。

そうすると、俺を見かけた女の人が、

「あの人が持っているノートはデスノートに酷似しているわ。もしや、本物!?

まさかね、そんなものが本当にあるはずないものね。でも・・・。

あの人・・・、危険な匂いがするわね」とか。

・・・持ち物は黒いノートに決定です!!

では、服装は?これはもう決まってますね。

危険な匂いをかもし出すには黒い服に決まってます!

現にレイザーラモン住谷は、黒い服を着ててあんなに危険な匂いがしますもんね。

じゃぁ、明日からは黒づくめに、黒いノートを持ち歩き、

「ふぅーー!!」とか叫べばいいわけですよ。あれ?後半なんか違う・・・。


ってか、これUPして今日の昼頃に見て、俺後悔するんだろうなぁ。

こんな馬鹿なの書いちゃって。もういいや、寝ます!でゎ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-07 01:13 | 雑記  

<< 気づいてみれば・・・ 宇宙へ! >>