知らなかった~

ども、実験のこととか今後のこととかいろいろ考えてて、

思考回路はショート寸前なmidです。

最近知ってびっくりしたんですが、浦沢直樹さんの「MASTERキートン」が

絶版になったそうで(汗)

俺はきちんと読んだ事はないんですが、人気のある作品ですよね。

こういう大人の事情(?)で良い作品が絶版になってしまうのは悲しいことですね。

復刊を願うばかりです。

それはさておき、スキマスイッチの新曲が出ますね。

6/22発売です!雨待ち風、どんな曲なんでしょう?

楽しみです。ついでに2ndアルバム「空創クリップ」が7/20に発売だそうです。

あー、出費がかさむ。ついでに言えば、ケツメのアルバムも出るなぁ・・・。

今日はこんなとこで、でゎ!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-05 17:42 | 雑記  

<< 宇宙へ! 休日の過ごし方 >>