人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

朝起きたら、ニュースでやってましたけど、日本が勝ったそうで(サッカー)。

昨日サッカーやってるなんて知らなかった(汗)

まぁ、サッカーに興味ないから別にいっかなぁ。

いやー勝てて良かった!!

昨年までは、サッカー好きな友人が近くにいたので、

わりと試合がいつあるとかは分かっていたんですがねぇ。



それはさておき、友人には前から漏らしていたんですが、

休日の過ごし方を忘れてしまいました。

最近は休日はもっぱら研究室で勉強したり、ぼぉっとしたり。

用もないのに研究室にいたりもします。

はて?昔はどうやって休日を過ごしていただろう?

①街ににくりだして買い物
  →街ってどこにあるんだぁ?街と呼べるところがここらにあるかどうか怪しい

②公園などに行ってベンチで読書
  →やった覚えがない

③天気も良いのに、家でゲーム
④天気も良いのに、家でマンガを読む
⑤天気も良いのに、家で映画鑑賞
 →これっぽい・・・

⑥部活
 →あぁ、そんなのもやってたなぁ

⑦昼寝
 →したした!

結論
部活から帰ってきて、疲れて昼寝して、その後家で遊ぶ。

おや?こうみると家から研究室に代わっただけであんまかわってないじゃん。

忘れたと思ってたけど、もともとこんなんだったのか。

休日の過ごし方・・・、これでいいのか?

by mid-nitewarriors | 2005-06-04 18:18 | 雑記  

<< 知らなかった~ たなべが家(ブログ)にやってきた >>