たなべが家(ブログ)にやってきた

ブログにたなべ(子犬)がやってきました!!

えぇと、こいつはブログのなかの言葉を覚えていくみたいです。

試しにクリックしてみてください。なんかしゃべるはずですよー。

個人的には「愛」とかしゃべらせてみたいもんですが、

記事の中でそんなに「愛」とか使わないしなぁ(笑)

ちなみに、子犬の名前「たなべ」は、プラネテスのキャラからいただいたものです。

しかし、「たなべ」は可愛いなぁ。何度もクリックしてしまう。

みなさんも可愛がってください!!

P.S.
本当は友達と同じとこのペットにしたかったんですが、
大人の事情(?)で・・・。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-06-02 16:26 | 雑記  

<< 休日の過ごし方 カモミール植えた! >>