見てきちゃいました!

劇場版Zガンダム見てきちゃいました!

細かい感想は、後ほど書くとして、全体的に面白かったです。

話のテンポはかなり速く、小気味いい感じでした。

そして、気にしていた新しい絵ですが・・・、不自然でした!

まだ、書くべきことはあるきがします。しかし、非常に疲れているので、

詳細はまた書かせていただきます。え?興味ない?

すいません、ちょっとつきあってください。

次回もZの話です。

まだだ、まだ終わらんよ!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-29 00:29 | マンガ・アニメとかね  

<< 前回の続き 部屋の乱れは心の乱れ >>