お土産

北海道から帰ってきた後輩が研究室にお土産を持ってきてくれました。

後輩「ただいまー、お土産持ってきましたよー。」

mid「お帰りなさい、お土産何?どこどこ?」

後輩「目の前にありますよ」

mid「目の前?え、カップ焼きそば×2しかないけど・・・、

   はっ!これがお土産!?」

後輩「はい。気づいたらお土産屋が閉まっててコンビニしか開いてなかったので。
   
   でも、見てください。北海道限定です!」

mid「・・・確かに。しかし、これは北海道限定であって、北海道名産ではない・・・」

後輩「せっかく買ってきたのにぃ」

mid「い、いやいやお土産買ってきてくれたの嬉しいよ。ね、みんな?」

みんな「おいしそー、今度みんなで食べようよー、わいわい」

ふぅ、危うく悪者になるところだった(汗)

しかし、後輩の買ってきてくれたカップ焼きそばは、でかいです。

さすが北海道!超盛なだけあって麺だけで200gです。ずっしりおもいし。

d0043828_1840198.jpg


カロリーだって半端じゃありません。約1100kcal。一日の必要カロリーの半分近くです。

d0043828_18405055.jpg


これ、いつ食べるんだろ・・・
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-26 18:43 | 雑記  

<< 部屋の乱れは心の乱れ トップ変えました >>