通常の3倍ドキドキしまっす

はいmidです。

最近天気が悪いので、憂鬱で学校にもあまり行きたくない感じです。

しかし、そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす出来事が今週末あります!

今週末は、機動戦士Zガンダムー星を継ぐ者ーの公開です!

これは、20年前にTVで放映していたZガンダムを映画化したもので、

全3部作で、今週末公開されるのは第一部です。

自分としては、初めて見たガンダムがZガンダムなので(リアルタイムじゃないよ)

映画化の話を聞いたときから気になっていました。とても楽しみです☆

しかし・・・、不安な要素もあります。

というのも、映画化にあたって、全て新しく作っているわけではなく、

当時の画像を処理して綺麗にし、部分部分に新しい画を入れて作っているので、

背景やMSなどはまだしも、キャラクターの絵が昔と違いすぎていて、

新しい画が入ったら不自然に見えるのではないかということです。

でも、内容はすごくいいものだと思いますよ。まだ見てないですけど。

ガンダムはどれも見たことないわぁという方にもおすすめです!

とりあえず公開されたらすぐに見に行こうと思います。

でゎ、今日はこんなもんで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-24 22:40 | マンガ・アニメとかね  

<< トップ変えました NEWメガネ >>