NEWメガネ

ってことで、ドモーmidです。

タイトルどーりメガネが新しくなりました。

以前のメガネとは違い、非常に小さいです。

メガネも新しくなり、これでmidはあと10年は戦えます!!

ま、メガネの話はそんなところにしておいて、今日は就職試験の筆記がありました。

なんか、そんな難しくなくて拍子抜けしてしまいました。

だからといって、試験をPass出来たかというと怪しいものです。

あれくらいの問題ならきっと平均点高いんだろーなぁ・・・。

ふぅ、今日は疲れたもんでこんなところで・・・

え?試験お疲れ様ですって?いえいえ、試験で疲れたわけではないのです。

憂さ晴らしに行ったカラオケで疲れがどっと(笑)

きちがいのように叫んできたので喉が。でゎ!また!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-22 19:21 | 雑記  

<< 通常の3倍ドキドキしまっす ぉゃ? >>