気になったこと

桃鉄のやりすぎで、若干寝不足のmidです。おこんばんゎ。

さて、最近ネットを見ていたら、気になる商品の記事を見かけました。

その名も「あんかけ湯 杏仁豆腐の香り」

気になりますよねぇ。是非入ってみたいですよね。

なんか、他のサイトさんで話を読む限り、とろみが半端じゃないらしいです。

近所で買えるのだろうか?近所にあるなら買ってみようかな。

近所に売ってないけど欲しくてたまらんという方はこちらへ(笑)

なんというか、あんかけシリーズかよって感じですね。

ほいでは、今回はこんなところで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-16 22:44 | 雑記  

<< そんなの愛がないです 命の次に大事なもの >>