人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の次に大事なもの

どーもー昨日、調査に行く前にメガネがぽっきり折れて、

心まで折れてしまったmidです。

メガネユーザーとしては、日常生活にメガネがないと非常に不便です。

って言うか、命の次にメガネは大事です。

現在は、折れたフレームをセロハンテープで留めて使用していますorz

さて、気を取り直して、

今回は前回お話したとおり、先日発見して私の心を奪い去ってしまった物を

ご紹介しましょう。その名もフルーツ杏仁サンド

どうですか?もう、フルーツと杏仁とパンが同時に食べたいという欲張りな方に

ぴったりな商品ですね。

店で見かけて、気になってしまい後輩に買わせました早速購入!!

さて、お味は?・・・うん、これって別に無理に一緒にしなくてもいいような・・・

でも、後輩は美味いって食べてましたよ。

さて、みなさんもLet's try!!
命の次に大事なもの_d0043828_14143626.jpg

by mid-nitewarriors | 2005-05-14 14:19 | 食べ物  

<< 気になったこと いつのまにか >>