いつのまにか

いつのまにか目標の4日を越えました。やりました!!

え?目標が低い?いいじゃないですか、千里の道も一歩からデス。

最近思うんですが、毎日日記のようにつけてますけど、これってあくまで

「にっきっぽいもの」なんですよねぇ。

日記以外の要素も取り込んでみますか。

第一候補としては、レビューもの。ありきたりですが、やっていこうかと。

ほんとは、今日面白いものにあって、いますぐお伝えしたいんですがねぇ。

今はちょっとデジカメ充電し忘れてて使えなくって

ごほんごほん事情がありまして、明日以降ということで。

多分あさってかなぁ。

明日は久々に早くからお出かけで多忙なので今日はこんなもんで。

さよーならー。今回も面白くなくてすいません。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-12 23:51 | 雑記  

<< 命の次に大事なもの 五月病 >>