五月病

なんか、今週のエキサイトブログのトラックバックテーマが

「五月病」ということで。別にトラックバックしませんけどね(笑)

まぁ、有名すぎて知らない人なんかいませんよんね。

五月病の名前の由来は、五月連休あとくらいからうつ的気分にみまわれ、

無気力な状態になる事からついたもので、

よく見られる症状としては、抑うつ気分、思考抑制、不安感、あせりなど、

不眠、強い疲労感、やる気がでないと訴える場合が多いようですね。

ん?不安感、あせり、強い疲労感、やる気が出ない・・・

俺、常にこんな感じじゃんOTL

もしや、うつ病気味?・・・ははは、まさかね。

多分大丈夫、大丈夫。俺大丈夫(自分に言い聞かせる)

はい!!明日からやる気大爆発で生きていきます!!

みなさんも、しっかり生きて(○^ー’)b
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-11 18:29 | 雑記  

<< いつのまにか なんとぉぉ!! >>