なんとぉぉ!!

今日ぼぉっとネット見てたらこんなニュース

えぇっと・・・、俺とか個人情報ダダ漏れじゃないですか。

もう、昨日誕生日だって書いちゃったし(汗)

ま、今度から気をつけます、はい。

今度からは、基本的に妄想のお話でも(ヲイヲイ

冗談はさておき、今日のお話でもしましょうかね。

今日も今日とて、研究室にいたわけですよ。

そんな折に後輩がやってきて、

後輩「midさん、最中食べますか?」

俺「甘いものだーい好き!是非!」

後輩「どうぞどうぞ。」

もぐもぐ、あ、白あんだ。俺黒あんの方が好きなんだよなぁ。

後輩「あ!賞味期限過ぎてる!」

俺「え?2、3日くらい?」

後輩「・・・いえ、一月です」

フゥー!!賞味期限切れ、フゥー!!

よっぽどレイザーラモン住谷のまねでもして困らせてやろうかと思いました。

住谷さんは、最近よく「バク天!」とかで見ますよね。

最初はひきましたが、慣れると面白いかと。

今日はこんなもんですかね。

でゎ、おげんきで!!
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-05-10 20:49 | 雑記  

<< 五月病 生誕祭 >>