明後日はセンターかぁ

なんか学校で準備してると思ったら、明後日はセンターかぁ・・・。

受験生はドキドキだろうなぁ。。。

今年から、英語のリスニングもあるみたいだし。

大変だぁねぇ。

そぉいや、センター受けたのって何年前だっけ?

・・・

5、6年前?

うわぁ、そんなに昔かぁ・・・(遠い目)

今も俺の地元の子たちは、センター受ける時は、泊りがけで行ってるのかしら?

何度も言うようですが俺の地元は田舎です。

そんなこともあって、センター試験を受ける会場が地元にありません。

なもんで、2時間ばかし行ったところの会場で試験を受けなければなりません。

当然、当日移動するわけにもいかず、前日入りで2泊3日であります。

ちょっとしたお出かけですよ。

いやぁ、なんかうきうきしちゃって、前日とか全然集中できないの。

んで、当日泣きを見るわけですよ。

懐かしいなぁ。

でももうセンターは受けたくないです。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2006-01-19 20:31 | 雑記  

<< 気にならないといえば嘘になるで... 日本語テスト >>