大佐の色は人気ですカラー

ニンテンドーDSを購入しました。

クリスマス、正月商戦ということもあってか、軒並み売り切れって感じでしたね。

店を何件も回ってようやくゲットー!

色はブラック。

個人的には、赤にして「通常の3倍だ」とか言いたかったんですけどね。

赤は売り切れでした。無念。

大佐の色は人気ですからってことですかね。

そして、ソフトは

d0043828_16564554.jpg

「おいでよどうぶつの森」をゲットー・・・。

出来ませんでしたorz

こちらも軒並み売り切れって感じで、結局

d0043828_1657711.jpg


「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」を購入。

松嶋菜々子がCMでやってて気にはなってたんですよねー。

やってみたところ、俺の脳年齢は39歳でしたよ。

ま、微妙なとこですね。一番中途半端って言うか。

ちなみに隣に座っている後輩(21歳)にやらせたところ、

脳年齢は80歳でした。くそー、だまされた。

隣に座ってるねーちゃんは、実は80歳のばーさんだったとは(笑)

ま、これからトレーニングして脳年齢を若くしていきたいものですよ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2006-01-10 17:04 | ゲーム  

<< ふーん ガンダム適性MSチェック >>