そろそろ今年も終わるねⅠ 

そろそろ今年も終わりますねということで、今年を振り返ってみようかなぁと。

ま、一気に書いちゃうのもなんあれだし、分けて書いていくのね。

今年はねぇ、まず大学卒業に、大学院入学でしょ。

まず、それ大きいと思うよ。

俺は、同じ学校に通ってるんだけどね、周りが根こそぎいなくなったね。

うーん、いなくなって分かる友達の大切さ?っていうのかなぁ。

そういうのを痛感したよ。

うーん、甘ったれだからね、甘やかして欲しくて友人に電話したりね。。。

私を導いてくれってなもんでありますよ。





次に、引越しかな。

春に4年間住んでた下宿を出たんだっけ。

んで、今のとこに移り住む。最初は自炊が楽しかったんだけどねぇ。

今となってはね・・・(苦)





あとね、春頃にこのブログ始めてね。

なんてーか、ネットでもこう友達出来ない感じとかね。

俺の性格を如実にあらわしてるなぁ。

他人のブログ見て、思ったこともコメントしなかったりね。

折角だからコメントとかして交流図ればいいのにね。

ほんと丸出だめ男であります。



ま、今回はこんなところで。

次回「そろそろ今年も終わるねⅡ-哀戦士-(仮)」でお会いしましょう・・・。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-27 02:53 | 雑記  

<< 今年もそろそろ終わるねⅡ-哀戦士- 失敗作・・・その後 >>