失敗作ですの~

mid「・・・」

ミュウ「ミュミュウ~、どうしたんですの~?

    全く膨らまなかったスポンジの前に座り込んで。」

mid「・・・さらっと酷い事言うなぁ。

   まさかこんな事になるなんて。知らなかったんだ!

   俺はただヴァン師匠この本の言う通りに作っただけなんだ。

   俺は悪くない!俺は悪くない!俺は悪くない・・・。」

ミュウ「ミュミュウ~、元気出すですの~!

    食べれないことはないですの~。」

mid「・・・もうこれ以上言わないで。。。」




ってことで、スポンジが膨らみませんでしたorz

いったい何故?

とりあえず後はクリームを塗りたくるだけですの~。

あ、やべ、うつった。

ちなみにネタはテイルズの最新作「テイルズオブジアビス」から

なんとなくパクリました。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-25 14:51 | 食べ物  

<< 失敗作・・・その後 恋愛成績表 >>