人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のMステは良かった

いやぁー、昨日のMステは良かったなぁ。

っても、昨日は実験してたから録画だったけどね。

ケツメイシ最高っすね。

大蔵さんかっこよかった。

それはさておき、昨日実験中に後輩からメールが来た。


「倖田來未がワイシャツしか着てないですよ!!」


(。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

そんなバカな。

と思いつつ、その真偽を確認するため、一刻も早く実験を終わらせようと頑張った。

実際に、家に帰って録画したビデオを確認すると、確かに、

ワイシャツにネクタイしか付けていないように見える。。。

実際はなんか短パンみたいなのを履いてたけど、うん過激だ。

さて、紅白の衣装は一体どんなものになるのだろう・・・。

by mid-nitewarriors | 2005-12-24 16:39 | 音楽とか  

<< セイなる夜にこんばんわ 劇場版ケロロの予告を見た >>