ブラインドタッチに挑戦

今回は、未消化だったバトンを消化します。

ブラインドタッチバトンです。頑張ります。

ご法度はバックスペースとか。

Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Q9:バトンを回す5人を教えてください。

じゃあ、ここからいきますよ。

読めるか?




Q1、」せいねんがっぽをおしえばじゃお

2948んrん5月おじゃ

Q2TBbさんふみといえヴぁ_?

いいろも

Q3かkっこいいふぇいのうふbb

ふりしゅうぇ涼子

Q4かたいやべものといえんば

キムチ

Q5あなやのい」ちゅあーむぽいbbと

mれ

Q7あばたびむsぢにたいづつおもいをおぢえれくふぁだい

じゅらう

Q1かtawokwnoohakohanani_./..,/¥歌手根雨をおしえてすださい

てとpれttれんどbb

いのうれじゅん

Q85秒frヴやいんとたっちんsんぁとりゅうふぁxうぇrよにゅうりぃくしてむmしぃう。

byたうんふぉいやっい

Q9bさとんを、あわづ人6人おしれやくふぁさい

まわしまsでrん。





終わりましたけど文字化けじゃないよ。

ブラインドタッチとか無理。

今回のバトンは不発かなぁ?
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-23 02:05 | 雑記  

<< 今日のMステ ちょっぴり恥ずかしいのね。。。 >>