TAKE FREEのチラシ

あのね、TAKE FREEのゲームのチラシみたいなの店頭で配ってるじゃないですか。

あれのね、SIREN2のやつが面白いのよ。

その中は、普通にゲームの紹介もあるんだけどね、アトランティスっていう別冊が入ってるの。

これがね、面白いの。

アトラン者通信の欄が最高なのよ。

ここに投稿されたお葉書(フィクションなんだけどね)がいいのよ。

実際見ていただきたいのだけどね。

ちょっと抜粋ね。



僕は生まれてこの方モテたことがありません。それはなぜかというと、前世であまりにもモテ過ぎたため、神が嫉妬し怒り、現世でまったくモテないようにされてしまったからなのです。知り合いに占ってもらったので間違いありません。しかし現世で地球の声を聞くすべを会得すれば、神は僕を見直し、来世でありえないくらいのモテ具合に戻ることが約束されているとのことです。最近少しずつ大地の言葉が分かるとともに、ゴミの分別を徹底するようになりました。はじめは自分の来世のためだったのに、おかしいですね


ね。すごいよね。大地の言葉が分かるとともに、ゴミの分別を徹底するようになったくだりが

おかしいね。

今まで、vol1,2は見つけた。

興味ある人はお近くのゲームショップで探してみてね。

そして、SIREN2もちょっと面白そうよ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-20 01:55 | ゲーム  

<< ちょっぴり恥ずかしいのね。。。 ケーキ >>