人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーンの翼を見た

「今日はいよいよファーストプレビューです!」裏トミノブログ/ウェブリブログ

今日はTBさせていただきましたよ。

リーンの翼を見ました。

まだご覧でない方は、こちらで今日10日21時から明日11日9時までの12時間、

無料配信しているので是非どうぞ。


リーンの翼公式ホームページ

んで、俺はさっき見たんですが、正直面白いと思った。

うん、すごい刺激的って言うかね、あっという間の二十数分って感じ。

うーん、個人的には劇場版のZガンダムより数倍刺激的だった。

富野監督が「勝負を賭ける」って言うのも分かる気がするわ。

いやー、オーラシップにオーラバトラーだもんね。

公式ページのトップ絵見ても思ったけど、オーラバトラーがほんと虫っぽい。

なんかオーラバトラーが点滴されてたり、自分で勝手に船の外に羽出してたり

オーラバトラーよりなんか生き物っぽくて、なんかブレンパワードとかに近いと思った。

うん、十分面白かったと思う。

あ、小説読みて。

追記

他の方のブログの感想見たけど、ブレンに近いって思ってる方結構いらっしゃいますね。

by mid-nitewarriors | 2005-12-10 23:40 | マンガ・アニメとかね  

<< お知らせ ガンダムバトン >>