人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性転換バトン

taxさんから「性転換バトン」をもらった。

いきますか!

①もしあなたが性転換したらなにをしたい?
長電話。女の人はよくあんなに長電話できるものです。
俺も女の人になったらあんなにしゃべるのかな。

②朝起きて最初になにをするか
とりあえず胸を・・・
化粧をします。化粧をしてみたいです。

③職業
漫画家。別に性別とか関係ないけど。

④どんな相手と付き合いたいか
大泉洋みたいな人。

⑤自分で自慢できること
ガンプラつくれるよ。

⑥どんなカッコ
普通の格好じゃ駄目?

⑦どこに行きたい?
スイス

⑧生まれ変わったらこんな自分と付き合えるか?
微妙。友達にはなれそう。

⑨このまま生まれ変わったままがいいか?
いや、男のままのほうが気は楽だね。

⑩次の5人
何度言ったことか・・・。友達はいません。
やりたい人がいたらどうぞ。。。

by mid-nitewarriors | 2005-12-07 12:20 | 雑記  

<< しまったー!! 気になるもの >>