いつのまにか12月

mid「ふぅ、寒い寒い。部屋あっためてごろごろしようっと。」

しゃあ「ほぉ、これがmk2か。前回の記事ではまだ未完成といっていたな。

    確かに。80%といったところか。」

mid「ぅわ。どっから入ってきたんだよ。ところで聞き捨てならないな。

   (完成度が)80%?冗談じゃない。現状でmk2の性能は100%出せます。」

しゃあ「頭がついていない。」

mid「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」

しゃあ「ほぉ・・・。」

mid「ね、まるでジオンの精神が形となったようでしょ!」

しゃあ「・・・」

mid「ね・・・」

しゃあ「・・・」

mid「・・・何だこのプレッシャーは。

   はい、嘘ですよ。もう。わかりました、わかりましたよ。今から作りますよ。」

しゃあ「これで完成せねば貴様は無能だ!」

mid「はいはい、わかりましたよ。お帰りください。」

ってことで、急ピッチで仕上げています。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-12-02 21:35 | ガンプラ  

<< 『働きマン』を読んだ へぇ、通報されるんだ・・・ >>