RADWIMPSを聞いてみた

友人から「君は多分好きなんじゃないかな」と言われ、

RADWIMPSを聞いてみた。

・・・

・・・

・・・

結構好きかも。。。

メロディがキレイで、ヴォーカルの野田さんの声もきれいな感じ。


ちなみに、俺が聞いたのは、インディーズの時のアルバム。

ライフログに追加しておいた。興味あったらチェックしてね。

んでもって、昨日メジャーデビューシングル「25コ目の染色体」が発売したみたい。

俺はまだチェックしてない。

なにせ今日初めてこの人たちを知ったもんだから。

これからはこの人達を気にかけて行こうかと。

気になった人は是非聴いてみてください!!

そしてコメントいただけたら幸いです。

RADWINPS-OfficialSite-
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-24 23:46 | 音楽とか  

<< バリウムの服用で死亡? もう11月下旬。。。 >>