もう11月下旬。。。

ふぅ、もう11月の下旬ですね。早い。

あと、1月とちょっとで年も明けてしまうかと思うとぞっとしますね。

さて、今回は身内ネタ。

ここ最近の研究室の様子をお伝えします。


ま、具体的に誰に向けてお伝えするかと言いますと、Sさん、N君、Wさんの

去年俺と同じ研究室だったあなたたちにですよ~。

一人一人にメールするのはめんどうくさいのね。





えーと、突然ですが、入院してた人が二人います。

もうちょっと前に退院したんですけどね。

一人は、ちびっこRさんともう一人は同期のO君。

二人とも検査入院だとか。

今は、ちびっこRさんも楽しそうに(?)実験してますが、O君は最近見ません。

まだ通院しているらしいです。そろそろ復帰するとか。


うーんと、あとはね、4年生の卒論だけどね、順調なのかな。

とりあえず12月中旬に中間発表だってさ。

俺らのときはそんなんやらなかったのにね。

卒論真っ只中だから、みんな来るかと思いきや意外と人来ないのね。

午前中とか、ひっそりですよ。寂しいもんです。

あとね、教授が卒論無くしたから、「T松の池の測量をして来い」って言われたS君は、

ぶち切れでしたよ。

言われたのが先週なんだけどね、今週中にやってこいって言われたみたい。

あいかわらず無理言うよね、あいつも。

ま、あとなんか思いだしたらまた書くわ。



今は、4年生を生暖かい目で見守ろうと思うよ。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-24 23:20 | 雑記  

<< RADWIMPSを聞いてみた お金ないorz >>