お金ないorz

いやー、お金ないよーorz

なんでだ?

考えるまでも無い。東京と山形に行ったせいに違いない。

いや・・・、それだけでこんなにお金が無いはずがない。

いったいどこに消えたのだ?

えーと、計算してみよう。

山形に行って、なんだかんだで9000円くらい使ってるでしょ。

帰ってきてからカラオケに行って、2000円。

ナウシカの原作が読みたくて、中古で全巻集めて1000円。

東京往復の深夜バス代で13000円。

東京でもろもろお金使って5000円。

えーと、ここまででいくら?

・・・30000円?

んで、飯代とかその他もろもろもあって・・・、うん、ヤヴァイ。

使いすぎたなぁ。カラオケとか、ナウシカとかがいけなかったのか?

うーん。

結局、親に拝み倒してお金を借りました。

申し訳ないですorz

親のすねかじりまくりです。

うん。早く就職しよう。そのまえに、卒業しよう。

とりあえず、今の実験が上手くいくといいな。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-21 23:26 | 雑記  

<< もう11月下旬。。。 最近良く聞く曲 >>