今週は勤労感謝の日もあるから

今週は勤労感謝の日もあるけど、別にねぇ・・・。

タイトルに何かありそうに書いたけど、残念ながら何もない。

多分、ガンプラ作ったり、ゲームしたりして暮らすだけだ。

でも、これってすごい幸せ。贅沢だよねぇ。

友達とどっか行くのも楽しいけどね。気楽よね。

最近、ガンプラはMk2のティターンズ仕様を作っている。

これが、なかなかスタイリッシュでかっこいい。

前回作ったガンダムWよりずっとすっきりしててね、これはこれでなかなか。

完成まで、後は頭と左腕を残すのみ。完成間近であります。

あとで久々にまとめてアップしたいものです。

プラモと言えば、この間東京に行ったときに、お土産にビルバインのプラモを買った。

ビルバインってのはね、「聖戦士ダンバイン」っていう昔のアニメに出てたやつでね。

結構好きだよ。ダンバインは見た感じカブトムシみたい(失言)

あ、いつのまにかプラモの話をしてましたね。

ほんとは違う話をしようと思ってたのにね。

ま、いっか、とりあえずこんなもんで。
[PR]

by mid-nitewarriors | 2005-11-20 22:24 | 雑記  

<< 最近良く聞く曲 深夜バス~帰り~ >>